トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2013年09月21日

花魁とビール


花魁 ・・・

弥富の金魚をつかった美しいアート。

花魁とビール
花魁とビール
花魁とビール



そして、きょうはビールで乾杯したい日でもありました。(いつも飲んでいますが・・・)

花魁とビール

おっとっと ・・・ あふれていますよッ、もったいない!!!(笑)

花魁とビール


出来事の詳細はまた後日にでも・・・
 

 

きょうは久しぶりに、大好きなこの音楽を聴いてみたくなりました。

リベルタンゴ : 葉加瀬太郎 with 小松亮太



小松亮太 Ryota Komatsu, 目覚め~ネスカフェのテーマ Theme of Nescafe



オスバルド・モンテスとの遭遇 : 小松亮太 with 川井郁子



※ 関連記事 ⇒   


同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

Posted by EMG at 22:00 │日々について
この記事へのコメント
どちらも連休で混雑してました?
私は平日の夜に行ってきたのでそんなに混み合っていませんでした(^^)
(※注)ビール工場には行ってませんよ~
ビール飲めないから(笑)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2013年09月23日 12:35
> RUGRAT さま

コメントありがとうございます。

名古屋へも行かれたんですね。
もう少し会場が大きいかと想像していましたが、案外小さかったです。

夜はバーが併設されていませんでしたか?

ビールは二年前まで大キライでしたが、いまでは大好きになりました(^_^;)
RUGRATさんも、もうちょっとオトナになれば飲めるようになりますよ!(笑)
Posted by EMGEMG at 2013年09月24日 00:23