トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2021年07月28日

祝! ブログ開設

祝! ブログ開設



自分が唯一、気軽に立ち寄れる果物屋 『 すぎうらくだもの 』 さんは、
豊橋鉄道 渥美線の柳生橋駅の真ん前にあります。


祝! ブログ開設



ブログも一新されたようです。

     ↓ ↓ ↓

新・すぎうらくだもの 美味しいブログ


祝! ブログ開設

祝! ブログ開設



#豊橋市 #豊橋果物
#果物屋 #くだものや
#すぎうらくだもの
#豊橋鉄道渥美線 #豊鉄渥美線
#豊鉄柳生橋駅 #柳生橋駅
#豊橋市南松山町124







同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
自分の人生において多大な影響を与えた存在
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)
 自分の人生において多大な影響を与えた存在 (2021-02-02 06:06)

この記事へのコメント
素敵なお写真(笑)
美味しい果物の詰め合わせ…相手様が
喜んでいただけますように。
Posted by すぎうらくだもの at 2021年07月28日 17:29
すぎうらくだもの さま

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
きっと喜んでいただけたと思います。

追伸、
パインがとてもおいしかったです(^^)v
Posted by EMG at 2021年07月29日 10:39
記事でのご紹介ありがとうございました!
解説にあたりたいへんおせわになりました。頑張って続けていきます!
これからもご指導、よろしくお願いします
Posted by すぎうらすぎうら at 2021年08月05日 14:39