保険販促委員会 Ver.どすごいブログ › 日々について › 日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2013年05月29日

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

北設楽郡の東栄町の「月」という部落を経由し、東栄ドームで毎年この時期に開催さる
『チェンソーアート大会』へ少し立ち寄ってみました。  これまで2,3度みていますが、
はじめて見たのが5年前でした。

上の作品、どこかで見覚えが ⇒ 

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

ちょうど、チェンソーで型どられた作品がオークションにかけられていました。
司会は、FM豊橋のチャーリーさん。 実は少しまえに このお店で見かけ 、どこかで見た方だなと
感じながらも思い出せず、そのお店の店員さだと思い話しかけていました(笑)

来年の午年にちなんだ馬の作品に出品のさなか、馬のダジャレを連発していましたが、
寒すぎて、会場から罵声を浴びていました(爆) 

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄


この日、はじめてお会いできました! 
「ボルトマン」の製作者である 『 屑鉄工房 』 の友田さん、はじめまして!!

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

城のヤドカリもこちらで以前に拝見し感動しました。⇒ 

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

戦利品については、また後日・・

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄



さらに、この方にも “ はじめまして ” と、ご挨拶してきました。 ⇒ 
 
日本チェンソーアート競技大会 in 東栄

やはり戦利品についてはまた後日・・

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄


そして、この日は「とうえい温泉」には入らず、
奥三河のナイアガラといわれている「 蔦(つた)の渕 」 へ

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄


この日は、「 山のれすとらん さかた 」 さん のお店を前を通り過ぎ(笑)、帰路につきました。

日本チェンソーアート競技大会 in 東栄


▼ 【チェンソーアートジャパン】
http://www.chainsawartpro.com/


同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

Posted by EMG at 23:59 │日々について
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです(^O^)
慌ただしい一日でしたね~行動力の凄さに圧倒されてます。
Posted by よっさん at 2013年05月30日 21:52
> よっさん さま

コメントありがとうございます。

このたびはお目にかかれて、うれしく思いました。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます!

これでも、むかしは出不精だったんですけどね (^_^;)
Posted by EMGEMG at 2013年05月31日 00:47