保険販促委員会 Ver.どすごいブログ ›  › きてみん!奥三河 2011

トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2011年11月13日

きてみん!奥三河 2011

 
きてみん!奥三河 2011

山のれすとらん さかた さんからクルマで走ること5分。東栄町の旧東部小学校へ到着しました。
ここでは、複合イベント 『 山里のアート巡り きてみん!奥三河 』が開催されています。

この 「 きてみん!奥三河 」 は、昨年の夏にも訪れたことがありました。

きてみん!奥三河 2011


板の間 廊下がなつかしく感じます。

きてみん!奥三河 2011


それぞれの教室でアーティストさんの作品が展示されています。

・1階1年生教室 平野あかね 氏 「in 2011 -記憶-」
きてみん!奥三河 2011



・1階2年生教室 岸 美智代 氏 「Mt. tobu school」
きてみん!奥三河 2011



・1階3年生教室 スサイタカコ 氏 「おかずをおさらにいれるとき けんかにならないよぅにする」
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011

こちらの作品は個人的には、かなりお気に入り。

きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011



・1階理科室 屑鉄工房 「屑鉄から生まれたアート」
きてみん!奥三河 2011

個人的には最高峰のお気に入りな「ボルトマン」

きてみん!奥三河 2011

鳩胸のボインちゃんがいいですね(笑)

きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011


とてもすばらしいアートの世界です。

きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011


ヤドカリの家がお城になっていました。

きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011


ボルトマンが屑鉄をつかってお面を製作しています。

きてみん!奥三河 2011



・2階4年生教室 紙龍 氏 「ペーパークラフト」
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011



・2階5年生教室 米倉竜英 氏 「 町 」
きてみん!奥三河 2011


危ない! 巨大クワガタに襲われてしまいますよ・・

きてみん!奥三河 2011


おやおや、じょうずに手なずけましたね。角で足をスリスリしちゃってますよ(笑)

きてみん!奥三河 2011



・2階6年生教室 清藤隆由 氏  「Growth」
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011



・ささゆり 浅井 雅弘 氏 「drop bound」
きてみん!奥三河 2011
球が静止している状態・・・マネてみました。



・2階和室 岡村智晴 氏 「ヒカリ溢レル場所へ」
きてみん!奥三河 2011

これ、パステルだそうです。

きてみん!奥三河 2011



・廊下 他 内藤済 氏 「木のぬくもりを届けたい」
きてみん!奥三河 2011


おっと、これは。。 女性ジャズシンガーとならんで、ハイ ポーズ!!

きてみん!奥三河 2011


チェンソーアートで世界的に有名な内藤氏となにやら打ち合わせ中??

きてみん!奥三河 2011
きてみん!奥三河 2011



これほどすばらしい空間に仕上がっているとは・・・
すてきなアートの世界を堪能できました。

きてみん!奥三河 2011

作品&アーティスト紹介は ⇒

きてみん!奥三河 2011


これで終わりではなく、この旅のようすはもう少しつづきます。。


同じカテゴリー()の記事画像
7年に一度の・・・
代掻きされた千枚田(2)
代掻きされた千枚田(1)
スーク緑の10日間 ~ 旅 ~
ゆやの長藤
大人の遠足…北遠
同じカテゴリー()の記事
 7年に一度の・・・ (2015-05-31 23:59)
 代掻きされた千枚田(2) (2015-05-10 23:50)
 代掻きされた千枚田(1) (2015-05-09 19:30)
 スーク緑の10日間 ~ 旅 ~ (2015-05-08 23:59)
 ゆやの長藤 (2015-05-06 18:00)
 大人の遠足…北遠 (2015-05-05 07:30)

Posted by EMG at 16:00 │
この記事へのコメント
映画の中みたいだ!
凄いですね(^_^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年11月13日 18:51
うわぁーっ(・◇・)楽しそう!
行ってみたいな♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年11月14日 09:49
>しゃべくり王子さま

コメントありがとうございます。

本当にすごいですよ。ココは。。。
ぜひ王子も体験してみてください。
そして、ぜひとも作家さんたちへの情報提供を行なってみてください。
Posted by EMG at 2011年11月15日 00:46
>RUGRAT さま

コメントありがとうございます。

すっごく楽しいかったです!
RUGRATさんなら、きっとハシャイデしまうと思いますよ!
まちがいないな。。(笑)
Posted by EMG at 2011年11月15日 00:49