トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2014年05月08日

安城のデンパーク

< 前回からのつづき ⇒ 

安城のデンパーク

やはり、デンパークの地ビールは美味しいです!
てか前回訪れた30代の頃はビールが苦手でした(笑)

安城のデンパーク


やはりデンパークといえば庭園と花でしょうか?
悩ましい花がいっぱい咲いてました。

安城のデンパーク

真上から見ると、これまた不思議なカタチをしています。
見方によっては女性っぽいし、角度を変えれば男性っぽいし・・・(^_^;)

安城のデンパーク


これは完全にオヤジですね\(^o^)/
私にはパンジーはもうすでにオヤジにしか見えないです(^^ゞ

安城のデンパーク


木々の茂った丘に入っていくと、そよ風が吹いて気持ちが良かったです。

安城のデンパーク


秘密の花園・・・あえて中には入って来ませんでした(笑)

安城のデンパーク


とても綺麗なオフホワイトの花。

安城のデンパーク


このバイオレットのきれいな花の名前は、“ 知らんな~・・・? ” なんて思っていたら、
名前はどうやら、『 シラン(紫蘭) 』 だったようです!  知らんかったや~(笑)

安城のデンパーク


この兵隊のお人形さんたちのことは、ちゃんと覚えていました!

安城のデンパーク
安城のデンパーク


温室の中では、すでに紫陽花が咲いていました。
また、めずらしい花も多く咲いています。

安城のデンパーク

安城のデンパーク

安城のデンパーク

安城のデンパーク

安城のデンパーク



安城のデンパーク
安城のデンパーク
安城のデンパーク

安城のデンパーク
安城のデンパーク


生ふなっしーを少しだけ見ることができました。
スゴイ人気でした。

個人的にはどちらかといえば、隣町の「オカザエモン」のほうが良かったなと・・・

安城のデンパーク



そういえば、こんなアクシデントにも遭遇しました!

安城のデンパーク

おじさんっ、危ない!!

安城のデンパーク

落ちなくてよかったね、おじさん・・・\(^o^)/

安城のデンパーク


▼ 【 DENPARK (デンパーク) 】
  http://denpark.jp/         

タイミングよく遭遇したのは、なんと大リーガー、イチロー選手のお父様。

鈴木家秘伝の「 チチローカレー 」 なるものを販売・・・
購入した方にはサインがもらえたそうです。

私はてっきり、イチロー選手のサインかと思っていたら、どうやらお父様のサインだそうです。
お父様も有名人なんですね。

安城のデンパーク

それにしてもイチロー選手とよく似ていますよね。
親子だから当たり前か・・・

安城のデンパーク


同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

Posted by EMG at 23:11 │日々について