保険販促委員会 Ver.どすごいブログ › 日々について › なんでやねん de コマロン物語

トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2011年10月22日

なんでやねん de コマロン物語

 
なんでやねん de コマロン物語

ひとめ惚れしてしまったあの時・・・

ミリズさんのことではありませんよ・・  『 komaron 』にです!(笑)
その想いをいだいていた komaron がやっと手元に届きました。

なんでやねん de コマロン物語


この日はミリズさんがメイシーカフェさんにつめて、予約品の手渡しをしてくださること
になっていたので、特典とともに受け取りにいって参りました。

作家のたかはしさんからは、特典の譲渡を受けていたので、特典数がさらに増えて
楽しみです!(笑)

さて、メイママは前日に島津家のお膝下 鹿児島から無事にお帰りになられ、おみやげ
として西郷せんべいをいただきました。favoriのemiさんもこの場にいらっしゃいましたが、
私の顔を見た瞬間、逃げるように帰ってしまわれました (T_T)

なんでやねん de コマロン物語



こちらへよる前、郵便局で見つけたユニークなモノ・・・ 織田信長のハガキです。

なんでやねん de コマロン物語


ちょっとお殿様気分を味わっていただこうと。。。
このようなことをしてしまったが最後、反撃をくらいました! ⇒

なんでやねん de コマロン物語



ひとめ惚れしてしまった 『 komaron 』 の数々はこちら

なんでやねん de コマロン物語

なんでやねん de コマロン物語
なんでやねん de コマロン物語
なんでやねん de コマロン物語
なんでやねん de コマロン物語



この 『 komaron 』 、実はとても手が込んだ創作品です。
ファスナーをあければ、しっかり mili's ブランド のタグが貼られていました。

ちなみにファスナーはYKK。世界ブランドもmili'sブランドに味方していますね。

なんでやねん de コマロン物語



マカロンのようなコマロン・・・ステキなメガネ・アクセサリーを手に入れられ光栄です(笑)

なんでやねん de コマロン物語


<注>ちなみにメガネ・アクセサリーでの使用認可が下りているのは、
     YOSHIさんと私だけです!(爆)


同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

Posted by EMG at 23:58 │日々について
この記事へのコメント
爺さん、写真近すぎ~~~
アラがみえちゃうじゃん(。>皿<。)
でもやっぱり爺さんの写真は素敵だわ~
マカロンのようなコマロン・・・
ファスナーを開けた姿はホタテのようなコマロンですね(笑)
Posted by ミリズ at 2011年10月23日 00:17
>ミリズ さま

コメントありがとうございます。

イベントお疲れ様でした!

先般は良い品をありがとうございました。
アラなどは私には全然分かりませんよ・・

マカロンがちょっとしたきっかけでコマロンに。
偶然にして起こった副産物・・・とても愉快でしたね。

ファルナーをあけると本当にホタテみたく見えますね(笑) でも、とても可愛らしいです。

これら、使わずコレクションにして取っておくのも良いなと思えた今日この頃でした。
Posted by EMGEMG at 2011年10月23日 01:18
emiさんが逃げてくれて正解です。なんでやねん(笑)

いやぁ~昨夜このkomaronを携帯のストラップからビールジョッキの中にミリズ姐さんの前でボトン・・・・殺されかけました(爆)

そのビール臭消しにはkimikoさんを呼べと・・・連絡したところメガネに掛けて乾燥させておけと指令が(爆)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年10月23日 05:31
あの~
以前盛り上がっていたハグ&チューは
どうなったんでしょうか?(爆)
Posted by ちくわ at 2011年10月23日 05:56
逃げ出して、ごめんなさい~(汗)
雨って聞いて、急いで帰りました。
家に着いた途端、降り出したのでセーフでした♪。

こまろん・・緑色はオソロイですよ~。

で、ハグ&ちうは???(笑)
Posted by emi** at 2011年10月23日 10:19
EMG様☆

『 komaron 』 が素敵☆ カワユイ☆ ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年10月24日 00:59
>YOSHI さま

コメントありがとうございます。

emiさんに「なんでやねん」を連発してみたかった~(笑)
おNEWのコマロンが・・・(いまどき「おNEW」とは言わないか?)
メガネアクセサリーとして活用できるのは私たち二人の特権です!!
Posted by EMGEMG at 2011年10月26日 00:21
>ちくわ さま

コメントありがとうございます。

ハグ&チュー・・・ やばい、うっかり忘れとった!(笑)
Posted by EMGEMG at 2011年10月26日 00:28
>emi** さま

コメントありがとうございます。

きゅうに帰られたので、「なんでやんね!?」って思ってしまいました(笑)

オソロは一番下手前の緑のやつですね。

ハグ&ちう は、emiさんの妄想の中へと消え去っていきました(笑)
Posted by EMGEMG at 2011年10月26日 00:31
>てっけん ヨッちゃん さま

コメントありがとうございます。

『 komaron 』・・見た感じはもちろんかわいいですが、なんといっても呼び名が可愛らしいですよね。
けっこうツボに はまっています!
Posted by EMGEMG at 2011年10月26日 00:33