保険販促委員会 Ver.どすごいブログ › 日々について › グルメなひと時 › きょうは土用・・月曜なのに?

トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2013年07月22日

きょうは土用・・月曜なのに?

きょうは土用・・月曜なのに?

本日は月曜日・・・ なのに土用? (笑)

きょうが土用だと知ったのは、先週の土曜でした!(笑・笑)

きょうは土用・・月曜なのに?
きょうは土用・・月曜なのに?

土用の丑に、うなぎを食せるのは、なんとも贅沢だと思いました。
たぶん、土用の丑の当日にうなぎを食べたのは、初めてかもしまれせん、

きょうは土用・・月曜なのに?

一色産の鰻、旨し…

きょうは土用・・月曜なのに?

こちらでは、おいしい 鰻丼 が、大変お値打ちに食べられます・・・ 『 寿司 うなぎ  秋月 』 。

豊橋市西岩田6丁目1-1
営業時間
 11:30~14:00
 16:00~21:00
 木曜定休



同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

この記事へのコメント
EMGさま*\(^o^)/*
バオバブのブログにコメントくださりありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

EMGさまのブログに、秋月さんの鰻がアップされたら、コメントさせていただこうって思っておりました(≧∇≦)


秋月の奥様が、開口一番に、『EMGさんですよー』ってささやいてくだり、キャーってテンションあがっちゃったんですがψ(`∇´)ψ

チョットあまりにもお声をかけるには、ミーハーすぎると思い、遠慮させていただいちゃいました(^◇^;)スミマセン

これをご縁にまた、ブログ、楽しみに拝見させていただきますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2013年07月22日 23:04
> ばおばぶびーんず さま

コメントありがとうございます。

早々にコメントうれしく存じます。
お話されている内容から、なんとなくブロガーさんかなと感じておりました。
帰り際にチラッとお顔を拝見いたしました。
(30代の方かとお見受けいたしました・・)

これをご縁に今後とも よしなにお願い申し上げます m(_ _)m
Posted by EMGEMG at 2013年07月22日 23:24
うなぎ高いなー
今年になってはじめて進雄神社のお祭りのときに嫁さんの実家で食べさせてもらったけど。
絶滅危惧種になったりしたら、もう食べられなくなるかもしれんね。
Posted by ハッチャキ at 2013年07月22日 23:48
昨日はどうもありがとうございました(^-^)

☆すごーーい☆!!!

美味しそーうに写して頂き、ビックリ(^O^)/

いつの間に写していたんでしょう♪

セピア色もいい感じ!!素敵(*^^)v

プロ、顔負けですねぇ、、、 って、プロ?
Posted by 秋月秋月 at 2013年07月23日 18:20
> ハッチャキ さま

コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなり申し訳ございません。

秋月さんのうなぎはお値打ちですよ。
稚魚が高騰してからも値上げはされておりません。

「EMGさんの紹介で来ました!」といえば、サービスしてくれるのかは、私が知るところではありませんのであしからず・・・(笑)

( だったら言うなよって。。。(^^ゞ )
Posted by EMGEMG at 2013年07月30日 22:30
> 秋月 さま

コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなりゴメンなさい。

先日はごちそうさまでした。
久しぶりのうなぎ・・・土用の丑の当日に食べられて嬉しかったです!

ちなみにこの写真はすべて iPhone のカメラで写したんですよ。
デジカメでも撮りましたが、あまり出来映えがよくなくて・・・

だれかプロに認定してくれませんかねぇ・・・(笑)
Posted by EMGEMG at 2013年07月30日 22:33