トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2015年03月01日

有言実行

先月末、このような記事を書きました。 ⇒ 
やはり有言実行せねばと考え、行動に移してまいりました。

ところは奥三河の三河槇原駅…愛知県民の森への最寄駅です。
小学生の頃は子ども会などで、よく飯田線を使って来たものです。

有言実行
有言実行


先日、中日新聞で取り上げられた、

有言実行

『 清志郎さん 愛した奥三河 』 の記事。

有言実行

『  浩晃さん 愛した(愛する)奥三河 』 ・・・ 場所も装いもおなじに…(爆)

有言実行

お約束のとおりに有言実行 (^^)v

有言実行有言実行
有言実行


駅の西側の怪しげな道をゆくと、危険地帯のような場所に遭遇。
恐るおそる進みます。

有言実行


良い感じの場所に出くわしました。
いま思えば、国道151号線からわずかにのぞいた素晴らしい景観の場所でした。

有言実行
有言実行

ココはあまり知られていない秘境スポットのように感じます。

有言実行
有言実行
 
 
 
 

 
愛した(愛する)奥三河を堪能した後は、湯谷温泉へ。
温泉施設の 「 ゆ~ゆ~ありいな 」 は、この日は感謝デーで入湯料が激安で温泉に
入ることができました。

有言実行

もちろん恒例のMy_タオルで (^^)v

有言実行

そして三河大野駅近くにある酒饅頭のおいしい 「 徳嶋屋 」 さんへ寄ってから
帰路につきました。

有言実行
有言実行



同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

この記事へのコメント
素敵な、お出かけでしたね~(#^.^#)イイナー
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年03月02日 15:16
> ばおばぶびーんず さま

コメントありがとうございます。

いい年してこんな戯れを行なっております(笑)
なかなかオトナになりきれませんね (^_^;)
Posted by EMGEMG at 2015年03月03日 00:22
ところで奥三河でたくさん、発射しましたか?(爆)
Posted by おまえにのりたい at 2015年03月03日 02:30
> おまえにのりたい さま

コメントありがとうございます。

ちょうどこの時間の三河槙原駅は飯田線の上下線の到着が重なり、
駅から二台同時に発車しました(^o^)/
同時とは、なかなか爽快でした (^.^)
Posted by EMG at 2015年03月03日 08:42
駅前ゴンダ様

有言実行! 流石です!

しかも予告通り、

スッピンとは勇気があります 尊敬ヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2015年03月03日 13:53
> 「TM親方☆STAFF日報」 さま

コメントありがとうございます。

予告通りちゃんと忌野清志郎さんの模擬をしてきました(^^)v
雨降りだったのも幸いでした。(たとえ晴天でも傘を差しましたが…(笑))

わざわざご丁寧にコメントを頂戴し、たいへん痛み入ります。
Posted by EMGEMG at 2015年03月06日 00:14