トップ掲示板手紙・葉書・文具保険哲学セカンドオピニオンアルバムサイトマップ

2012年07月29日

すぎうらジャック

すーさん、もぉノリノリです(^_^;)




さすがは、トップブロガーの証し。。!!
さっそくカイテ出してます(^O^)/




同じカテゴリー(日々について)の記事画像
保険代理店として四半世紀
自転車を乗る際に保険が義務付け
祝! ブログ開設
令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ)
49年の歴史にピリオド…
建国記念の日
同じカテゴリー(日々について)の記事
 保険代理店として四半世紀 (2022-10-01 16:00)
 自転車を乗る際に保険が義務付け (2021-10-01 10:01)
 祝! ブログ開設 (2021-07-28 16:00)
 令和3年3月3日にちなんで(中馬のおひなさん in あすけ) (2021-03-03 21:00)
 49年の歴史にピリオド… (2021-02-28 20:43)
 建国記念の日 (2021-02-11 21:29)

Posted by EMG at 21:08 │日々について
この記事へのコメント
EMGさんもハイテンションだったんでしょ〜♪(´ε` )
はらださんとこで面白い写真たくさん拝見しました(笑)
Posted by RUGRAT at 2012年08月01日 22:40
ビール電車、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
Posted by かかかか at 2012年08月02日 00:21
ルービー電車お疲れSummer~
結局すーさん自身が一番気持ちよかったみたいですねっ(>_<)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2012年08月02日 22:07
>RUGRATさま

コメントありがとうございました。
ご返事を失念しておりました。ごめんなさい。

時にはわたしもテンションが、すこぶるハイになります!(^_^;)
とてもたのしかったです。
RUGRATさんもいつの日かご一緒できればと思います。
Posted by EMGEMG at 2012年08月11日 11:55
>かか さま

コメントありがとうございました。
ご返事を失念してしまい申し訳ございません。

楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ホントたのしかったですね。 お声がけしてよかったです。
Posted by EMGEMG at 2012年08月11日 12:00
>われユキノスケさま

コメントありがとうございました。
ご返事を失念し、申し訳ありません。

やはりすーさん、今回もやってくれましたね。
すぐさまカイテ出すあたり、健在です!!
とても楽しいビール電車でした (^o^)/
(アレ・・・ ごちそうさまでした!)
Posted by EMGEMG at 2012年08月11日 12:04